72ae7c51.jpg


【 Minority 】 Present by Street Dancer Parts

毎月第4土曜日 Soul Bar Whispper
Open 0:00 - Close 5:30
女性2,000yen 2D 男性2,500yen 2D

★コンセプト
HIPHOPは もともと少数派。
そして一人一人が自分の スタイルを持つヒップホップ、
つまり少数派!
少数派の美学は芸術である

命名 "TOKYO B BOYS" CHINO !! Special thanks !!

Partsが,若いダンサーに向けて発信するDance Eventです


【 MINORITY 特別企画 5月26日 】

★ MINORITY HOUSE NIGHT ★

Special Guest Dancer KOJI / ROOTS , ALMA

今回は,House ファンへ贈る最高の House Night を
演出します!!

HOUSE界の重鎮『 KOJI氏 / Roots , ALMA 』
Minority にて華麗なステップを披露してくれます
すぐ目の前でKOJIさんのMOVEを見れるなんて
こんな贅沢な事ありません!!
しっかりと目に焼き付けて、自分の感性を磨いて下さい

★タイムテーブル(仮)
0:00
↓Dj Time / House ( Dj KANTA ,Dj NOJI )
2:00
↓Dance Show Case & Special Guest Dance Show !!
3:00
↓Dj Time / House ( Dj KANTA ,Dj NOJI )
4:00
↓Dj Time / House ( Dj KANTA ,Dj NOJI )
5:00

--------------------------------------------
・Special Show Case
KO-JI氏 Special Show Case

・Guest Dance show
ISAMU (ISAMU氏のHOUSE TEAM)

・Dance show
JOJO CREW

--------------------------------------------

★募集
1,一般のHOUSE DANCER , DANCE TEAMを募集します
2,フロアーは3m×3m程なので3人構成のチームまでとします
3,チケットノルマはありせんが、参加費として1,500円頂きます
4,音源はCDとします(必ずチーム名、音先、板付きを書いて)
5,Show Caseは2:00スタートします。

★お客様へ
当日は大変混雑が予想され、入場制限する場合もございます

※ビデオ撮影について、基本的にはOKです
ただし、KOJIさんにつきましては、写真撮影のみと
させて頂きます。
ビデオ撮影を確認した場合は、中を消去し、
イベント終了までお預かり致します。

以上 宜しくお願い致します

--------------------------------------------

★イベントの店と場所は、こちらです

at " Soul Bar Whispper "
〒120-0034 東京都足立区千住3-5 第2小寺ビル2F
℡ 03-3881-2006
マピオンで地図を表示です
↓↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F44%2F53.331&lon=139%2F48%2F12.452&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=331&CE.y=241

国道4号線沿いにあります
1Fがラーメン屋で2Fがsoul bar whispperです

★店のホームページです
whispper website
http://www.whispper.com

★イベントのブログです
http://minority2005.blog87.fc2.com

★お問い合わせ
Mail / ishiba-design@ezweb.ne.jp
03.28 (Wed) 22:22 [ 告知 ] CM0. TB0. TOP▲
今回も Minority 楽しかったですねー
横浜からのゲストを迎え、素敵な一夜を過ごせました♪

まずは 今月のゲストダンサーの のりんご☆さん♪
オリエンタルな雰囲気でのショーは最高でした
DSC03497.jpg


そして この人 ディストラクション、東京フィールドサインの
JOJO氏!彼のバースディやっちゃいました☆
照れたJOJOって新鮮だったなぁー カワイイwww
m324-1.jpg


東京フィールドサインのリーダーパーツ&ご意見番のタカポン氏
による2分間のショーケース!もっとやってくれとの嬉しい声も
ありましたが 二人合わせて81歳、このくらいで勘弁して下さいw
m324-3.jpg

Parts & Mr Robot Takapon 動画
http://www.youtube.com/watch?v=xoMtHtPaw5k

横浜から素敵なゲストが!
左から 一郎さん、YOUさん、高橋さん
千住まで来ていただき、ありがとうございました!
Parts 凄く嬉しかったです、そして高橋さんのPOPにはシビレました
凄い人は たくさんいる!改めて実感できました!
一郎さんのチャチャ! 今度は そんな選曲も勉強しておきます!
m324-2.jpg


東京フィールドサインからB2M氏&YU☆JI氏
マイノリ、ベリスペ、おつかれちゃんでした♪
m324-4.jpg


東京フィールドサインのストリートVTRを鑑賞中
特にフッキー氏とPAKI君のムーブが人気のようだw
m324-5.jpg


素敵な笑顔です パフォーマンスなど、たくさんの子供たち
に囲まれてる人の笑顔は素敵ですね!
m324-6.jpg


でたっw ビートストリートごっこ!やっぱ始まるかっ!
m324-7.jpg


ナニ 話てるのかな~?
m324-8.jpg


B2M氏 凄く輝いてるなぁー って思う♪
m324-9.jpg


はぃ この二人 かわいいよね☆
m324-10.jpg


ダイスケ君カップル☆とJOJO氏
二人の写真に割り込んだJOJO氏 でもいいんです
だってJOJOのバースディだから!なにやってもOKですw
ダイスケ君は翌日のベリースペシャルでショーをやったよー
私らの東京フィールドサインにも参加!
おつかれさまでした♪
m324-11.jpg



はぃ ここからはおまけです
イベントあけは ファミマで語るw
お店公認 いつもチキンを用意してくれているw

この場所は、ちっと伝説なんだよ
なんつったて RSCのCHINO氏やDJ BEAT氏、KATSU氏、AO-P氏
MIRACLESのCHUCHU氏、TAKU氏、ディストラクションのみんな
が集まって寒い中語った場所なのだ!
m324-12.jpg


はぃ もう一枚!今度はポーズ付きでね♪
m324-13.jpg

nori-minority.jpg


明日の夜は北千住でダンスパーリーでしょ

今回は、新しく会える子や
人生の先輩に会えるのが、とても楽しみな Partsです
そして常連軍団との近況報告や
みんなのダンスを見て一杯やるのが最高です
明日は盛り上がろうね☆

さて 今回のスペシャルゲストダンサーは!

そう のりんご☆ さんです♪

のりんご☆さんは子供からお年寄り、そしてもちろん
ダンスをやってる子までを魅了させる
パフォーマーです

村山隆志さんとのコンビ暦も長く
土曜日の横浜西口でも一緒にパフォーマンスを
やる程の腕前です

のりんご☆さんのショーをご期待下さい♪

03.24 (Sat) 00:43 [ 告知 ] CM0. TB0. TOP▲
  
