MINORITY!!

今回はロボット先生を中心に盛り上がりました!!
DANCE最高だね

そんなわけで写真!いってみますかー!

1-DSC03584.jpg

うちのイベントは9割ダンサーです だから濃いのかなぁーw

2-DSC03595.jpg

リキッドポップのユージ対ディストラクションリーダーRYO氏
この日のRYO氏はロボット先生といわれて大盛り上がり
なぜロボット先生?それは天才テレビ君にてロボット先生として
20分ロボットダンスのレクチャーしてたからです♪

3-DSC03599.jpg

なぜかKA2もロボットしてた 笑

4-DSC03603.jpg

ダンサーは手で輪を作られたら入るの宿命なのですよ

5-DSC03615.jpg

ダンサーは目の前でイイMOVEを見たら かわいい女の子を
見た時よりイイ笑顔になるのも宿命なのですよ

6-DSC03624.jpg

JOJO氏はロボットに夢中のようだ!どんなときもマーキングしてるw

7-DSC03626.jpg

たのしそーwww 俺も入りたかった♪

8-DSC03627.jpg

俺ね 気分良く踊れると口とんがらせちゃう癖があるんだよね!
いい踊りするときは大抵口がとんがってるwww

9-DSC03629.jpg

俺と一緒に踊ってる人誰だと思うー??
このラスタマンは!!  Mr Robot TAKAPON氏です!
最初みんなタカさんだって気づかなかったよー

10-DSC03639.jpg

MINORITY!この人がいなきゃはじまらない!DJ KANTA
やばーぃ♪マニアック~♪ ちなみにブレイクダンスできるんだよw

11-DSC03642.jpg

いんじゃな~ぃ♪Whispper Tシャツ! あ~~ぃ♪

12-DSC03617.jpg

ロボット先生の正体は!  B boy!!

13-DSC03635.jpg

最後はNewJackSwign!!


そんな感じで今回もマイノリティー楽しかったねー
ウチのお客さん 最高だよ 感謝!
来月も宜しくお願いします!

来月!

いよいよハウスナイトだよ!
スペシャルゲストにはROOTS,ALMAのKOJIさんだ!!!

みんな来たほうがいいと思うよ~

詳細は近々UPしますねー
  
