1DSC04268.jpg


今月のマイノリは ハウスナイト!!
スペシャルゲストはROOTS ALMAのKOJIさん!!

そして5/5にKOJIさん祝ご結婚なのだー
マイノリ軍団で祝っちゃいました!!

2DSC04273.jpg

KOJIさん 末永くお幸せに!!

4DSC04229.jpg

そんなわけでマイノリティーハウスナイト!!
初ゲストは日本のハウス界の重鎮KOJIさんをゲストに
はじまっちゃうよー♪

3DSC04258.jpg

KOJIさんの5分間のソロショーケース
普通見れないよ

マイノリティーは普通見れない事ばかりなのだ!!
圧巻のショーケース、そしてショー後のメッセージ
みんな感動でした!

KOJIさん ありがとうございました!

5DSC04234.jpg

ショー一発目はNORI君 彼のスタイルは芸術だよ
今回はコミカルな作品に仕上げつつも絶対的なスキルを魅せつけた
彼の踊りには 不思議な魅力を感じましたね
ありがとうございました!

6DSC04246.jpg

はぃ ここからPMMD軍団のハウスショー
PMMDの正体は!!ディストラクションのメンバーとその仲間達!!
バリバリのB boyなのだ♪
写真はディス、そしてクロスカラーズダンサーズのISSEY君♪
シークレットゲストだったね♪

7DSC04247.jpg

パワフルのハウスっ かっこいいねぇー
しかも床に入ったとたんB boy魂炸裂~♪

8DSC04249.jpg

いやー盛り上がるよね そりゃ♪

9DSC04254.jpg

PMMD若手陣 エネルギッシュなわけですよ!
みんな素敵なショーありがとう!!

10DSC04274.jpg

ショー後はみんなで飲んで踊って お~んがく♪(CHUCHU君風)

11DSC04275.jpg

お土産に夢中な図

12DSC04276.jpg

TFS & FLOOR MASTERSの山下ストリートVTRに夢中
しかもヒカルさんのグライドのシーンだね♪

12DSC04277.jpg

センケイオーガナイザーのチアキ君カップル&NORI君のお友達♪

13DSC04283.jpg

あ~ぃ ISSEY & DAISUKE!!

14DSC04287.jpg

Philadelphia motor town DJ 裕士さん(右)
マイノリティで回してくれてありがとうございました!!
今度お邪魔しに行きますね☆

15DSC04288.jpg

ほんと楽しそうだね♪ 嬉しいよ!!

16DSC04290.jpg

Philadelphia motor town軍団なわけですよ!
初マイノリティーありがとうございます!!
写真右 DJ ETSUKOさん すげーセクシーです♪♪
マイノリDJ頼みたいっす♪

17DSC04280.jpg

DJカンタ!!マイノリのメインDJですよ
いつもお疲れ様です!!

19DSC04293.jpg

本格HIPHOPイベントMINORITY!!
CHINOさんに命名していただいたイベントなわけで
最高なイベントにしていかなきゃいけないわけですよ!!
MINORITY ガンガン行きますぜ!!

21DSC04296.jpg

ななななななな なんと ブラザーMさんまで来てくれた!!
嬉しいっすよ 涙 ありがとうございます!!

22DSC04243.jpg

まこっちゃん ケイ君 お疲れ様でした♪

23DSC04267.jpg

おまけ写真 KOJIさん ちょっぴり照れてました♪♪

24DSC04271.jpg

DJ NOJIさんとお友達♪ いー感じです♪

25DSC04227.jpg

DJ NOJIさん お疲れ様でした♪ またハウスナイトの際は
是非宜しくお願い致します♪

26DSC04285.jpg

KA2 & まこっちゃん  踊ってますね♪ い~ですね♪
やっぱダンスだよね♪

27DSC04270.jpg

ケイ君 綺麗な目だ あははは♪ イケメンだねぇ~

28DSC04269.jpg


最後に全員で!! でもみんな入ってない…
見切れちゃってる 映ってない方 ごめんなさぃ


次回マイノリは通常オースクーな夜になります
村山隆志さんや元ランページのRYOSUKE君など
これまた熱い夜になりますよ

みなさん 是非 本格派HIPHOP EVENT MINORITYに遊びに来てね
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://minority2005.blog87.fc2.com/tb.php/17-bb4c8331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
