20070922103924.jpg

まずは明日のMINORITY!!
2007.9.22(SAT)0:00START
Eventはじめて2周年
PLN→Minorityと数々の伝説を作ったわけだ!
でね
今月のショーはやっぱ地元愛ってわけで
TOKYO FIELD SIGN & MINORITYI DANCERS
でショー後に引き続きストリートスタイルだ!

もぅ一組はセンケイナイトでおなじみに
チアキ兄弟の海ぶどうがミドルかますぜ!

おまけに RYO,SAKI,B2Mのバースディなわけだ!
足立軍団 今宵は飲みまくろう!!
でも俺は翌日山下→夜80Sだから飲まないぜぃ♪

そして

2007.9.23(SUN)15:00 START!!
マイノリ明けで山下ストリートだ!!
B BOY POPPER の諸君!PARTSファミリー
みんなで山下ストリートを盛り上げようじゃないか!
先輩っオレのMOVE見てくれい!!!
そんな若者!一緒にストリートやろうぜ!
日曜日 横浜 山下公園海側半円スペースに
集合しよう!
もちろんダンスを見たい人も是非来てね!!

ROY9サン,HIKARUサン,UGAサン 今月も宜しくです!!
ターボー君♪かましちゃおうぜぃ♪

そして

待ちに待ったイベントですよ!!

80s DISCO NIGHT!!

場所は目黒食堂!
9/23(SUN)OPEN 21:00
FAMELE\2,000 MALE\2,500
PARTS オキチケ \500 OFF!!

なんつってもプロデュースしてる方々が凄い
そして自分達が楽しんでるわけで
あの方々が楽しんでるんだから
僕達も楽しくない訳がない

BUNCHI TOUさん
DJ BEATさん
CHINOさん
AO-Pさん
HARUKI HORIE & FAMIRYさん
PARTS
BLUE SCOREさん

とディスコティックな夜を凄そうよ♪

15人くらい遊びに行きまーすなんて
連絡くれて凄く嬉しいです
他にも一緒にディスコチックしちゃいたい人は
連絡頂戴!オキチケ登録するよー
500円オフね♪

みんなで楽しもうぜー
みんなが楽しんでる時はオイラは
ステージでお人形さんだけどねーWWW
09.22 (Sat) 10:39 [ 告知 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://minority2005.blog87.fc2.com/tb.php/25-0f723ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
