昨夜の千住はヤバかったよ!
【tokyo fields sign】の Show case!!
Parts,MrROBOTtakapon,B2M,汰椿,boogalooYUJI

そして!!
【RSC】からCHINOサン,DJ-BEATサン,AO-Pサン,KATSUサン
【MIRACLES】からCHUCHUクンDJ-TAKUクン
【DESTRACTION】から RYOクン ISAMUクン MASAKIクン

Soul Bar Whispper に集結!!

昨夜 Minority に来た人!HIPHOPの歴史 感じちゃったんじゃない♪

m.1.27.5.jpg

写真左前から Parts氏,CHUCHU氏,CHINO氏
写真中央 Dj BEAT氏
写真右前から Masaki氏,ISAMU氏,RYO氏,AO-P氏

凄いね この写真!

m.1.27.jpg

この日最高のショー、いやストリートパフォーマンスを見せてくれた
tokyo field signのメンバー
前列左から ISAMU氏,汰椿氏,RYO氏
後列左から MrROBOTtakapon氏,B2M氏,Parts氏,boogalooYUJI氏,

m.1.27.6.jpg

写真左から Parts氏,KATSU氏,CHINO氏,Dj BEAT氏,DjTAKU氏

m.1.27.2.jpg

そして私の隣にいる人こそ Tokyo b boys CHINO!!
私の人生で多大なる影響を受けた人です
村山隆志さんとCHINOさんは永遠に目標でありあこがれです
MinorityはCHINOさんに頂き、tokyo field signは隆志さんに頂き
私は本当に幸せです

m.1.27.3.jpg

CHINOサンのDJ、そしてAO-Pサンの客出しLIVE!!
これは B boy nightでしか見れません! 聞けません!
しかし AO-Pさん歌ってくれちゃいました
そう その歌は  【北千住こんな夜は】
最高でした AO-Pサン ありがとーございます

m.1.27.7.jpg

大盛況!!  盛り上がらないわけないわな♪

m.1.27.8.jpg

かわいい4人組さん 今日はありがとー
オースクーのカッコ良さ伝わったかな~♪

m.1.27.4.jpg

最近すっかり仲良しのCHUCHUクン あ~ぃ!!
いつもMCありがとう!!
音楽と同化する心地良いMCは最高です♪

m.1.27.9.jpg

しかし 盛り上がってるね whispper 床抜けちゃうんじゃないw

m.1.27.12.jpg

Dj CHINO&CHUCHUの強烈タッグ♪
 ロマンティックな音楽に心地良いCHUCHUクンのボイス!!
 フロアーはイイ感じ♪

m.1.27.11.jpg

オーガナイザー、そしてダンサーとして この日のPartsは
こんな顔になっちゃうよw  HIPHOPは俺の人生だよ

m.1.27.15.jpg

イベント終わるまで帰る人が一人もいないって熱いよね!!

m.1.27.14.jpg

写真 左Parts 右Dj BEATサン 
BEATさんが リズムを刻んでくれて嬉しかった!
Minority 来て頂いてありがとうございました!!

m.1.27.18.jpg

写真 左からマコちゃん,サキちゃん,ミサコちゃん
いつもありがとー Minorityこれからも宜しくお願いね♪

m.1.27.16.jpg

はぃ 皆様ご存知 KATSU氏です(写真右)
今回は北千住soul bar whissper に来て頂き
本当にありがとうございました♪
Parts感激でした  ワインがとてもお似合いでした♪

m.1.27.19.jpg

あ~ぃ 黒装束 TFSメンバー!!
(左汰椿,後ろ姿B2M左MrROBOTtakapon)
後から聞いたらショーの前に素手に軽くショータイムだったらしいw
想像はつくけどwww 黒装束は音楽がかかったら止まってられない♪

m.1.28.12.jpg

はーぃ KOKOチャン 写真&ビデオありがとー
彼女は今度高いカメラを買いカメラマンになるらしぃ☆
TAKEクンの影響をうけちゃったらしい!!

m.1.27.20.jpg

takapon氏とHANAチャン この日はtokyo field signのご意見番
takapon氏のバースディ!! ハッピバースデー♪
これからもガンガン踊り続けてほしいっす!!
普段はマシンガンのように話すタカさんもケーキを
もらう瞬間は照れてましたねwwwそんなたかさんが好きです☆

m.1.27.21.jpg

みんな笑顔 何故って?? そう sue-pがMCだから
今夜は本家本元AO-Pさんがいるのでテンション高っ!!
でもまだまだAO-Pさんの域には達しませんなwww

m.1.27.22.jpg


OK!! みんな b boy night スペシャル!!
絶対行こうぜ!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://minority2005.blog87.fc2.com/tb.php/6-cbde050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
