今回のマイノリティー!
村山隆志氏の登場!
隆志さん4分フルのソロショーケース!!
今回マイノリティーに来たあなた!!
貴重な体験しましたよー

前回に続き HIPHOPの歴史を感じる事ができたでしょう。

m-2-11.jpg

今回もオースクーな夜を体験できたかな?

m-2-1.jpg

whisppr 25年の歴史 Soul,hiphopここにあり!!

m-2-2.jpg

常連メンバーっ 君達がいるから このイベントがなりたっている
Parts 感激だよ!

m-2-3.jpg

ディストラクションからは RYO,ISEEY,JOJO!!いつもありがとう
そして b-boy night special 出演おめでとう!かっこよかった!

m-2-4.jpg

ショーケース一発目は 海ぶどう!!
錯乱初期のちあきと弟つばさ(みどりがめ 祝ビックバン優勝)
の二人! うーーーん ミドルいいね!

m-2-5.jpg

私のスクールで先生してるディストラクションJOJO氏と生徒
まこっちゃんとケイ君!! ハウスいいよー 良かったよー
まこっちゃんのキメポーズ爆笑だったよ♪

m-2-6.jpg

トリを飾るショーは! そう山下ストリート復活!
Parts+村山隆志氏!! これどうよ わかるかな~ やばさ♪
俺 ここ最近一番いい踊りしたよ なんつっても大師匠隆志さんと
だからね 気合が違うよw

m-2-7.jpg

はぃ VIPですねー 左からTAKU氏,隆志氏,CHUCHU氏 後Parts
みんな BBNあけでグッタリなのに ありがとー!!

m-2-9.jpg

ナーバスワードスクラム!隆志氏 そして東京支部
東京フィールドサイン Parts+TAKAPON氏 俺 37才だけど
この二人の間にはいったら まだまだ若造だよ!

m-2-12.jpg

はぃ おなじみメ~ン! MIRACLES CHUCHU氏
前日のB BOYNIGHT 最高でした もぅCHUCHU君大好きw
MINORITY いつも来てくれてありがとう
そして CHUCHU君のMCがなきゃ マイノリティじゃない!!
来月は東京フィールドサイン フルメンバーでベリースペシャル
かましちゃうね!



今回のマイノリティーは 隆志さんナイト!!
若い人で知らない人もいると思うけど
この人はミスターブレイクダンス ブレイクダンス時代
一番メディアに出ていた人です
現在は某大手バトルイベントなどのジャッジや
昔から横浜駅西口にてストリートパフォーマンスしています
生粋のストリーターです

私は 村山隆志さんの影響が多く
今のHIPHOP精神はこの人から学びました
最高な大師匠です

今日は私にとってもマイノリティークルーにとっても
勉強、そして思い出に残る日になったでしょう
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://minority2005.blog87.fc2.com/tb.php/9-961221b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
