上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.22 Minorityはお休み致します。
来年度から隔月となり、
1月,3月,5月,7月,9月,11月,の第4土曜日、
深夜0時から朝5時までとなります。
料金システムの変更は御座いません。

イベント形態は以前と変わりませんが、
下記文章の項番1,2が該当してくると思います。

1,に関して、音量自体は下げませんが、
高音,低音をWhispper指示による音量で固定とします。
(実際にPartyの際に固定する音量を体験して来ましたが
ダンスパーティーとして問題の無い音量と判断致しました)

2,今までのように出入り自由が出来ません。
エントランスも店の中になりますので、
前エントランスのテーブルやイスは撤収致します
よって店前(エレベーター前)は無人の状態となります。

3,店前(1階入り口)でのお喋りなどはご遠慮下さい
集合や解散後のお喋りはファミマ前でお願いします
(いつもご協力して頂きありがとうございます)


マイノリティを継続するにあたり
お客様にご迷惑をお掛けますが、
何卒ご協力宜しくお願い致します。

Parts / Tokyo Filed Sign



以下 Whisppr公式コメント

( WISPPER BLOG 参照 )

先日のアニバーサリー営業で近隣より騒音の苦情通報が入り、
警察より注意と指導が入りました。
このため現在皆様と楽しんできたウィスパーナイトの
営業が困難に直面しております。
つきましては幾らかの打開策を提案させて頂き、この場を凌いでいき
たいと考えております。

1、若干の音量低下

通常営業ほどは低下しませんので楽しんで頂くには問題ないと思います。

2、防音設備の追加

ウィスパーナイトの営業日のみ入口に黒い鉄扉を設置させて頂きますので、
開けてお入り下さい。こちらも通常通り楽しんで頂くには問題ないと思います。
なお、特に入口ドアの開閉時による音漏れが多大の為、幾度もの出入りや
開けっぱなしによるお喋り等は御遠慮下さい。

3、ウィスパーナイトの営業時間変更

しばらくの間、ウィスパーナイトの営業を8時~12時に時間変更、
12時~4時はDJ BAR 営業とさせて頂き幾らか通常音量に近い営業になります。
特に深夜の苦情による為、御理解をお願い致します。
今後御希望によって①7時からのスタート、もしくは②1時までの延長も検討中です。

以上しばらくの間申し訳ありませんが御理解と御協力をお願い致します。

ソウルバー ウィスパー
12.22 (Sat) 13:08 [ 告知 ] CM0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。